\ 2〜5歳さん向け /

小さなお子様限定の着物(お被布)撮影会。
七五三の練習として・・・
七五三は終わったけれど、もう一度撮ってみたい・・・という方もぜひ!
平日開催なので、写真がなかなか残せていない末っ子ちゃんのみのご参加も大歓迎!

今回は海浜幕張を中心に活動している【nobi nobi baby kids】さんとのコラボ企画です。
(掲載のお写真は紅葉になっていますが、初秋のロケーションとなります。
昨年の紅葉時期に撮ったものをnobinobiさんからお借りしました! )

director / kimono stylist のゆうさんが着付けとワンポイントメイクを担当してくださいます。


ロケーションでお着物は憧れるけれどハードルが高い・・・
自分じゃ簡単にはできない着付けやヘアメイク。
七五三着物の練習も兼ねて・・・とにかく我が子のかわいい姿をみたい!
そんな方にオススメの撮影会です。

可愛い小物たちも揃っているので、オプションは自由に選べます。
秋なのでブーツ・ティペットもかわいい♡
ゆうさんが素敵にコーディネートしてくれますよ~!

今回は初めてのお子さま向けなので、草履ではなくブーツでご用意予定ですが、草履等をご希望の方はお問い合わせください。


【日時】
9月22日(金)
1組 / 20分
10時~14時

着付けなどのオプションがある方は15分前にお越しください。

雨天の場合
9月29日(金)に振替可能

【場所】
北総花の丘公園
有料駐車場あり(300円)
自家用車が便利です・区画によっては駅からタクシー推奨。
(開催日前にメールで詳しくお知らせいたします)

【撮影料金】
10カット・7000円
20カット・8500円
全カット ・9500円
(全カットの方はパパママごきょうだいともお撮りします)
オプションを追加希望の方は撮影料金+オプション費用となります。

【納品】
3週間程度
・webアルバムにて納品

【スタッフ】
カメラマン:コジフォト / コジコジ
着付けアシスタント: nobinobi / ゆうさん

【オプション】
■着物レンタル 
+2500円

3歳〜5歳着物
女の子・男の子どちらもご用意可能

赤・紫・水色・黄色など8~10着ほど
帯ではなくお被布のみの撮影会となります。

■ファー・ベレー帽・ブーツレンタル
+1000円

■ワンポイントヘアメイク
+1000円

【衣装】
シートでのお着替えとなります。

【ご予約について】
コジフォト公式LINE からお問い合わせください。

8月7日(月)21時~ご予約スタート。

■以下を記載の上、ご予約ください。
①保護者さまフルネーム(漢字フルネーム・ふりがな)
②お子様の年齢(〇歳〇ヶ月)
③ご希望プラン・オプション
④ご希望時間(〇時〜〇時・午後希望など)
⑤電話番号
⑥雨天の場合 9月29日(金)に振替希望する・しない
⑦着物コラボ撮影会・参加希望
(⑦管理上で必要ですので、このままご記載ください)

【予約後】

3日以内に確認メールを送らせていただきます。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: IMG_8511-1024x1024.jpg