ご家族みんなで絵の具をペタペタ!
白いTシャツとお顔や手足にペイントして遊びましょう。
ご家族で楽しく遊んでいる様子を写真にお撮りします。

各ご家族毎に、コジフォトよりプレゼントをご用意しています。
kikoriオーナーさまに、ミニアレンジの制作をお願いしていますので、ペイントフォトが終わり、お着換えとお支払いを済ませた方は、オーナーさまに引換券を渡して、プレゼントを受け取ってくださいね💛

長くなりますが、下記の詳細をしっかりとご確認ください。

《日時》
9月4日(日)
9月4日(日)は天候が不安定な為、30分〜2時間程度、開始時間を遅らせる場合がございます。
前日、または当日に判断する事になりますので、ご都合を空けておいてくださると助かります。

雨天中止の場合は、9月24日に振替可能ですが、ご予約時間は再調整となります。

ご了承ください。

《開催場所》
kikori 木古里
印西市別所688-3
ナビに入力しても正しい経路が表示されません。
ナビで地点登録をして、写真の経路を参考にいらしてください。


印西総合病院から1~2分の距離です。

開催日前に駐車スペースをご案内します。

①②9時~
8時50分・駐車場着~10時20分まで
(滞在可能時間・1時間30分)
③④9時40分~

9時30分駐車場着~11時まで
(滞在可能時間・1時間30分)
⑤⑥10時20分~

10時10分・駐車場着~11時40分まで
(滞在可能時間・1時間35分)
⑦⑧12時30分~

12時20分・駐車場着~13時分まで
(滞在可能時間・1時間30分)
⑨⑩13時10分~

13時・駐車場着~14時30分まで
(滞在可能時間・1時間30分)
⑪⑫13時50分~
13時40分・駐車場着~15時10分まで
(滞在可能時間・1時間30分)

■オレンジの時間がイベントの開始時刻です。
木古里には10分前に到着していただき、待機をお願い致します。
早過ぎる到着は、前の方と駐車場がバッティングしてしまいます。

駐車する位置はこちらから指定させていただきます。
お間違いのないように予めご確認ください。

道路の両端、草木周辺はコンクリートになっています。
お車をぶつけないようにご注意ください。


■お着換えはご自宅にて済ませてからいらしてください。

■ペイント後のお着替え一式は、袋などにまとめてご持参ください。
指定の場所に置きます。
貴重品は車の中に保管してください。

【当日の流れ】
・10分前に駐車場に到着
・ボディペイントフォト開始(開始~片付けまで35分間)
・お着替え
・お支払い(当日の撮れ高によって、データ数をご検討いただけます!)
・kikoriオーナーさまよりプレゼント受け取ってください。
・お帰りとなります!

・忘れ物にご注意ください。

《持ち物》
・白Tシャツ(お子さま用はユニクロで400円くらい)
・ズボン(パンツスタイル)無地推奨ですが、写真写りの問題ですので、多少の文字や柄はOKです。
・ビーサンまたはサンダル
・絵の具を拭き取る為のタオルを、1人1枚を濡らした状態でご持参ください。
顔や手足に付いた絵の具は、濡れたタオルで吹き上げて落とし、最後にさっと水道で流します。
(タオルを洗って持ち帰ることができません。捨ててもよいものを1人1枚推奨します。)

・洗った顔や手足を拭くタオル
・汚れた服を持ち帰るビニール袋
・虫除け、日焼け止め
・飲み物
・塩分チャージなど熱中症対策
・帰りの着替え

・持ち込み可能なフォトアイテム→サングラスのみOK!

■すぐに始められる格好でいらしてください。
洋服に付いたペイントは完全に落ちない場合がございます。
■ママのお着替えは見えないように工夫したスペースを作ります。

《プラン》
10カット・6500円
20カット・8000円
オールデータ・10000円 
(ペイント代・撮影費・データ込み)

・当日の撮れ高次第でプランを決めていただけますので、安心してご参加ください。
現地で現金のみのお支払いです。
(お釣りの場合はお振込み対応となります。)

《インスタやHPなどで、お写真のご紹介が可能な方》
非公開のイベントなどへのお誘いをする場合がございます♡

《データ》
1ヶ月とちょっとお時間をいただきます。
WEBアルバムにて、レタッチ(補正)したデータを納品致します。

《ご確認ください》
ペイント遊びは1枠35分間隔、2組ずつ行います。
予約時間に遅れてしまうと延長ができない為、時間が短くなってしまいます。
余裕を持っていらしてください!

35分で完全に交代となります。
最後の5分はお片付けの時間です。ご協力ください。

2組がごちゃまぜで遊ぶのではなく、2つの家族が隣同士で遊ぶ形です。
基本は家族毎に遊んでいただき、その様子を写真に収めます。
お友達同士で参加の場合、途中からみんなで遊ぶ…はOKです。

撮影は家族毎になる為、お友達と一緒にご予約の場合も、各ご家族毎のお支払いとなります。
データの内容も全く別物になります。

お友達と一緒の写真もタイミングが合えばもちろんお撮りできます!

プランはお友達同士で同じにする必要はありませんので、それぞれが撮れ高次第で決めていただけます。

単独予約の方は、初めましての方が隣で遊んでいるだけなので、心配なことは特にありません。
・絵の具は家族毎に計量したものをお渡しします。
・熱中症対策の為、霧吹きをご用意します。
・撮影後、顔や手足に付いた絵の具は濡れたタオルでほぼ拭き取れます。
・小さなお子さまは絵の具が目や口に入らないようにご注意ください。

《キャンセルについて》
体調に不安な場合はキャンセル可能です。
早めにご相談いただけると助かります。
体調不良の場合は、お友達と一緒にキャンセルするのではなく、来られないご家族のみとさせてください。絵の具やその他の材料費がまかなえなくなってしまいます…笑