■撮影に参加される方は、当日の検温をお願い致します。

■体調不良によるキャンセル、雨天による撮影中止の場合は、キャンセル料は発生致しません。
予備日への振替え、または、あらためてスケジュールのご相談となります。

■公園が閉鎖された場合は、場所の変更またはリスケをご提案いたします。

■撮影中の事故や怪我については責任を負いかねます。お子さまから目を離さぬようご注意下さい。

■細心の注意を払い撮影機材の整備、データ管理を行っていますが、万が一のトラブルにより問題が生じた場合は、お支払い金額の返金までの対応となり、それ以上の保障は一切出来ません。

■カメラマンの体調不良や想定外の出来事(災害や渋滞、車の故障や事故)が起きた際に、カメラマンが現場に到着できなかったり遅れた場合などに関しまして、別日での再撮影またはお支払い金額の返金までの対応となります。

■緊急事態宣言が発令された場合は、撮影を中止させていただく場合がございます。

■集合時間に遅れる際は、必ずご連絡をお願い致します。
次のご予約によっては、撮影時間が短くなってしまうことがございます。

■機材の維持やンテナンスの為、プランの内容が見直される場合がございます。