印西市内にある木古里(きこり)のアトリエで、クリスマス撮影会を開催できることになりました!
(インスタ @kikori.2525

今回の撮影会は、以前ストーリーズで「詳細を知りたいよ〜」と言ってくださった方のみにお知らせしています。
一部の方のみが受け取れるシークレットイベント
アクションしてくださった方はとってもラッキーですよ!

当日は木古里の可愛い住人、森のクマさんが皆さんをお出迎え。
手作りの山小屋の前には、美しいドライフラワーが並びます。

さらにさらに!フラワーアーティストでもあるオーナーさまが、スワッグなどの可愛いアイテムも貸出してくださるそうです!
クリスマスツリーのご用意も間に合うかも!?

正直、私もここで撮影してもらいたいくらい・・・贅沢な空間です。

楽しんでいただきたいので、ロケーションの全貌は秘密!
唯一無二の素敵な空間に心躍るはず!

防寒対策をしっかりしつつ、ぜひリンクコーデやお揃いコーデでご参照ください。

《森のクマさんのクリスマス》

【開催場所】
木古里アトリエ・印西市別所


【日程】
●11月27日(土)
10時30分〜
11時15分〜
12時〜
12時45分〜

●12月11日(土)

9時45分〜
10時30分〜
11時15分〜
12時〜

●12月13日(月)
10時30分〜
11時15分〜
12時〜
12時45分〜

12月18日(土)

9時45分〜
10時30分〜
11時15分〜
12時〜

【データプラン】
●8000円・30カット
●10000円・全カット・60カット前後
●当日の撮れ高次第で検討
(データはカメラマンセレクトとなります)


☑受付から撮影終了まで40分
☑お子さまがどうしてもご機嫌斜めになってしまった際、明らかに撮れ高が少ない場合は…5500円・10カットのご選択が可能です。
☑皆さんの想像を超えるくらいシャッターをきっています。お子さまの調子が良かった場合は、全カットがオススメです。ちょっとした表情の変化や動きが愛おしいと感じるはず。

・・・・・

《森のクマさんのクリスマス・ワンコイン撮影会

【開催場所】
木古里アトリエ・印西市別所

12月12日(日)
9時〜10時30分(3組)
10時30分〜12時(2組)
13時30分~(木古里さま専用枠・コジフォトからはご予約できません!)

【データプラン】
●1カット・500円
●2カット・1000円
●5カット・2500円
●10カット・5000円
(データは選べません。カメラマンセレクトとなります。)

ワンコイン撮影会は、同時刻に他のご家族も参加しています。

時間内の中で調子の良いお子さまのご家族から撮影してきます。(トータル15分程度)
空き時間は木古里内で遊びながらお待ちください。
お子さまのご機嫌次第では、撮影時間にバラつきが出る場合がございます。
ご家族で集中して撮りたい場合は、別日がオススメです♪
1家族ごとのお支払いとなります。

☑コジフォトの撮影の雰囲気をサクッとお試ししたい方
☑リピーター様で数カット欲しい!という方

☑コジフォトや木古里のHP・SNS・チラシなどでお写真のご紹介が可能な方は、その場にあったサービスをさせていただきます。(ロケーション追加・アイテムの追加など)
☑ ひと枠・ご家族1組様対象です。また1家族・5名様以上はご相談ください。
☑コジフォトはご家族一緒に遊びながら撮影するスタイルです。お子さまのみのデータをご希望される場合も、撮影にはご参加していただいております。
☑ データは色味などの調整後、WEBアルバムにて納品いたします。全てカメラマンセレクトとなります。
通常、撮影日から納品までは約1ヶ月のお時間をいただいております。
12月撮影分は年内の納品を目標としていますが、年賀状には間に合わないかもしれません。ご了承ください。
雨天中止(振替日のご用意はありません。。。晴れを祈りましょう!)
キャンセル料・全額(半年以内に撮影に遊びにいらしてくださる場合は、キャンセル料は免除いたします)
☑ お支払い現地にて現金のみとなります。お釣りのご用意ができない為、ご準備をお願い致します。
☑ 駐車場・無料。一本道になりますので、車の入れ替えの際はご協力ください。
☑車がない方はご自身で手配したタクシーをご利用ください。印西牧の原駅から2.2㎞の場所になります。
衣装チェンジはできません。最初に着てきたお洋服での撮影となります。
☑雨の次の日は足元が汚れる場合がございます。新品の靴やお洋服はお気を付けください。
☑ストライダーなどの大型のアイテムのお持ち込みはできません。
ぬいぐるみや人形OK。シャボン玉はOK(ただし後半に使います!)
アイテムが多すぎると撮影の流れが止まってしまいますので、厳選して1~2個にするのがポイント!
アルミの風船は顔に光が反射してしまうので、あまりオススメしていません。
前後にもご予約がある為、時間に遅れてしまった場合は撮影時間が短くなってしまいます。

【ご予約をご希望の方へ】

11月21日(日)21時〜
コジフォトの公式LINEにて、先着順で受付いたします。

下記の①〜⑦の内容をコピペして、コメントしてください。
「只今より、ご予約をスタートします」といったアナウンスはございません。
時間になったらご予約開始です。
21時より前は無効となりますので、ご注意ください。

撮影のスタート時間の割り振りはこちらで行います。
希望日や時間の選択肢が多いと、ご予約が取りやすくなります。

コジフォトの公式LINEから募集いたします。
インスタDMからは応募できませんので、ご注意ください。

全てのLINEの確認・調整まで時間が掛かります。
ご予約が取れた場合も取れなかった場合も、返信が夜分または次の日になる可能性がございます。
ご了承ください。


キャンセルが出た場合は、順次ご連絡致します。

⑦は何も書かずにそのままコピペしてください!
予約管理の際にこちらが必要なキーワードとなります。

【記載していただく項目】

下記①〜⑥の項目をご連絡ください。

①参加人数
(大人◯名・お子さま◯名)

お子さまの月齢 ◯歳◯ヶ月

③希望日 (書き方の例)
第一希望  ◯日・午前10時以降
第二希望  △日・いつでも
第三希望  ◇日・いつでも
第四希望  ▲日・いつでも

④HP・SNSでのお写真のご紹介
OKまたはNG

⑤ご希望のデータプラン

⑥インスタアカウント

(例:@koji.photography)

⑦森のクマさんのクリスマス参加希望