【コスモス撮影会のお知らせ】

普段はお子さまも大人も走り回れるような広い場所で、ご家族が楽しく遊んでいる様子を撮影しています。

コスモス撮影会は、普段の撮影とは違って…

・開花状況(お天気で大きく左右されます)
・お天気
・立ち位置の制限
・お子さんのご機嫌
・他の来園者を避けての撮影

クリアすべき点がたくさんございますので、良い写真が撮れたらラッキー!
という気軽な気持ちでご参加して頂けたら…と思っています^^

その為、万が一、お子さまのご機嫌が悪く、撮影どころではない…
という場合も、寄り添いますので、ご安心ください。
当日の撮れ高でデータプランを決めていただいて構いません。

▶コモス畑の中に入れない場所の為、小さなお子さまは、抱っこスタイルでの撮影や踏み台を利用する場合がございます。
▶コスモスと一緒に撮る事を目標とするので、“この位置に立ってくださいね〜”と言った、細かい指示が必要な為、撮影の難易度が上がります。

もちろん私は、常に本気で撮影に挑んでいますし、喜んでいただける写真を撮るべく全力です!
ちなみに…早朝は混雑が少ないのでオススメです。

・・・

【日程】

10月15日(金)
10月16日(土)
10月17日(日)
10月19日(火)
10月21日(木)
10月23日(土)
10月24日(日)

午前8時〜11時
午後12時45分〜16時

撮影開始時間は、こちらで調整させていただきます。

▶40分前後の撮影
▶雨天中止

【場所】
印西牧の原駅から徒歩3分の公園
駐車場あり

【データプラン】
●5500円・15カット
●8000円・30カット
●10000円・45カット以上・全データ
●当日の撮れ高次第で検討

HPやSNSでお写真のご紹介がOKなご家族は、その場に合わせたサービスをさせていただきます。

【注意事項】

▶ひと枠・ご家族1組様対象(5名以上はご相談ください)
▶開花状況は予測になります。雨や台風、気候で大きく変わります事をご了承ください。
満開を狙っていたら、前日に雨でお花が痛む…なんてことも。何かあれば都度ご相談します。
▶データは色味などの調整後、WEBアルバムにて約1ヶ月で納品いたします。全てカメラマンセレクトとなります。

・・・

【ご予約をご希望の方へ】

10月8日(金)21時〜
コジフォトの公式LINEにて、先着順で受付いたします。

下記の①〜⑥の内容をコメントしてください。
「只今より、予約をスタートします」といったアナウンスはございません。
時間になったら予約開始です。
21時より前は無効となりますので、ご注意ください。

撮影のスタート時間の割り振りは、こちらで行いますことをご了承ください。
希望日や時間の選択肢が多いと、ご予約が取りやすくなります。

コジフォトの公式LINEから募集いたします。
インスタDMからは応募できませんので、ご注意ください。

確認・調整まで時間が掛かります。
ご予約が取れた場合も取れなかった場合も、返信が夜分または次の日になる可能性がございます。
ご了承ください。

・・・

【記載していただく項目】

下記①〜⑥の項目をご連絡ください。

①参加人数
(大人◯名・お子さま◯名)

お子さまの月齢 ◯歳◯ヶ月

③希望日 (書き方の例)
第一希望  ◯日・午前9時以降
第二希望  ◯日・いつでも
第三希望  ◯日・午後15時まで
第四希望  ◯日・午後14時以降

④HP・SNSでのお写真のご紹介
OKまたはNG

⑤ご希望のデータプラン

⑥インスタアカウント

(例:@koji.photography)

・・・